4月17日より予約システムを時間予約制に移行致します

院長の井戸光次朗です。
新型コロナウイルス終息の先が見えない現在、少しでも来院される方やスタッフの不安や心配を取り除くため、日々クリニックのあり方を考えております。

現在、院内の除菌、消毒に力を入れております➡こちら
発熱や感冒症状のある方、新型コロナウイルスについて➡こちら

どうしても院内に患者さんが集中してしまう時間帯や院内でお待たせしてしまうことも御座います。
来院される方の密集を避けるため、
4月17日より予約システムを順番予約から時間予約への変更
とさせて頂きます。
前日の18時から予約が可能となっております。
来院される皆様には変更によりご迷惑をお掛けしますが、何卒ご協力の程宜しくお願いいたします。

時間予約への変更内容

・前日の18時から予約開始
・9時から10分おきに予約可
・ご予約の無い方は、院内でご予約をお取り頂き、再度指定の時間にご来院をお願い致します。
・電話再診の方は、これまで通り直接お電話をお願いいたします(046-292-3387)

少しでも院内の滞在時間の縮小や混雑の回避をすることで、皆様の安心安全につながると思っております。
三密(密閉空間・密集場所・密接場所)を避けるための時限的な試みとなり、再度順番予約に告知なく変更することも御座います。
ご了承ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP